東海大学ル・マンチーム、予選初日38位!

なんだかゲームボーイ版のドラクエIIIをはじめてみましたよ。
こんばんは、てんちょです。
さてさて、昨日にも書きましたが、東海大学のル・マンチーム。
なんと、初ル・マンで予選初日に「3″53’143」というタイムを刻みましたよ!!
ドライバーの方がプロといっても、初めて作るマシンで4分切りというのはなかなかスゴイと思うのですが如何でしょうか。
【東海大学 ル・マン プロジェクト - From ル・マン】
http://www.u-tokai.ac.jp/lemans/from_lemans.html
さて、明日の予選2日目、まずは予選通過となるのでしょうか。
このタイムを守りきって、無事に予選を終える事を祈ります!!
ミスタール・マン、寺田陽次郎さんのブログも随時更新されているようです。
うーん、まだ予選タイムなどは載ってませんね。
【寺田陽次郎公式ウェブサイト - ブログ】
http://www.teradayojiro.com/blog/
メディアももう少しル・マンとWRCをクローズアップしてほしいですなぁ・・・。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました