東海大学ル・マンチーム、予選2日目41位で通過!!(祝)

東海大学ル・マンチーム、無事に予選通過です!!
こんばんは、てんちょです。
予選2日目は生憎の雨ということで、残念ながらタイム更新はならず・・・。
それでも4分切りのタイムを守りきり、41位につけて本選に進める事となったようです!
さて、明後日から明々後日にかけての本選、無事に走り切ってください!!
【東海大学 ル・マン プロジェクト - From ル・マン】
http://www.u-tokai.ac.jp/lemans/from_lemans.html
寺田陽次郎さんのブログも更新されてましたよ!
なんと予選22位通過だそうです!!
今年で29回目、現役最多出場回数も達成ですね。
【寺田陽次郎公式ウェブサイト - ブログ】
http://www.teradayojiro.com/blog/
そういえば、ル・マンもHANS必須になってるんですよね。
プロトタイプのレギュレーションも厳しくなっているようですし、F1に習ってどんどんドライバーに優しいクルマ作りになってきているのですね。
もう2〜3年もすれば、ガソリン消費量へのレギュレーションなんかも出来てきそうな気がします。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました