オークションにいろいろと処分品を出品中!

嫁に娘のお迎えを任して、ちょいと京都までクルマのメンテ。
前から気になってたフロントガラスの曇り相談です。
こんばんは、てんちょです。
祇園祭が終わったはずなのに、なんだか混んでる京都・・・。
油膜はがしと撥水コーティングで様子を見るという結果。
往復3時間+高速代の割りにはスッキリしない結果に。
そうそう、PEUGEOTの308SWがそろそろ日本上陸です。
7人乗りが魅力なので、買い替えたいなぁ・・・と思うのですが、先立つものが。(汗
ハコっぽい7人乗りはどうしてもイヤなんですよねぇ。
そうそう、オークションにいろいろと溜まっていた処分品を出品しています。
【TEA4TWO WebShop in Auction】
http://storeuser5.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/factory_tea4two?alocale=0jp&mode=1
すべて21日の月曜日終了です。
お買い得商品が特価盛りだくさんなので、是非一度ご覧ください。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました