やったー!打倒ゾーマさん!!ドラクエ3

娘の幼稚園の1学期が終わりましたよ。
でも終業式は明日なんですよね・・・。
午前中一杯預かってもらえるのでヨシとしますか。
こんばんは、てんちょです。
もうちょっとですよ、ドラクエ3!!!
骨バラモスさんで散々MP使ったのですが・・・、そうそう、「いのりのゆびわ」を買いだめしてたんですよ!!!
というわけで、ゾーマさんとガチンコするまえに、HPもMPも全快に。
で、ゾーマさん。
「ひかりのたま」を使って、バイキルト×2、スクルト、ベホマラー、ベホマ×2の繰り返しで、なんだかあっけなくやっつけてしまいました。
いいのか、ラスボスがこんなに弱くて??
で、ロトのどうくつの地割れから脱出して、いざ、ラダトームへ。
そのままスムーズにエンディング、スタッフロール。
なんだか、あっけなく終わってしまいましたよ。
最終のレベル、せ49、ゆ50、け(そ)36、け(ま)40。
あ、冒険の書に「ロト」がつきました。
ゲームボーイ版はエクストラダンジョンが付くそうですが、面倒なのでここで終了。(笑
次は気が向いたらドラクエ1の予定。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました