キター!!!

この連休、ヴィッツの感覚を取り戻すため・・・
ロンリードライブをし、寂しくなってもいる”だっぺ”です。(笑)
さて、
ブログ題名に「キター!!!」と書きましたが、
一体、何が来たの???って思われますね。
っていうか、
ブログ読者さんの方々でしたら、すでにバレバレでお判りですね![:閃き:]
えーっと、
それは・・・
「ブレーキパッド」
ブレーキパッドメーカーの都合!?のため、
ずっと待っていたんです。
以前にブログで書いた?かもしれませんが、
メーカーでのパッド生産計画と私の都合が全く合致していなかったんです。(笑)[:うぐ:]
それで、
ショップからメーカーへ何度も催促[:電話:]していて、
やっと、やぁ〜っと作成されたんです。
ふぅ〜長かった。(涙)[:えぐ:]
今度の予定ですが、
10月15日に、もてぎへ練習に行きます。
っていうか、やっと行けます。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました