久しぶりの走行練習(もてぎ)

こんばんは、お久しぶりのブログとなってしまった”だっぺ”です。
ブログお休み期間、約2週間ですが・・・
1週間は、歯(親知らず)の痛みと格闘!
(やっと抜いたので、今は痛みは無くなりました)
そして、
残りの1週間は、本職が異常に忙しくなったというか、異常に疲れてしまって・・・。
さて、
たしか、以前にブレーキパッドが・・・(涙)と書いたと思います。
未だに出来てませぇ〜ん。(涙)
ですが、
違うメーカーのブレーキパッドで対応で、
明日、久しぶりの「走行練習(もてぎ)」へ行って来ます。
今回は、単なる走行練習ではなくて、
「もてぎ」で企画されていた「スキルアップミーティングα」って練習イベントに参加です。
今回の目標は、
ヴィクトリーコーナーのまとめ方かな!?
欲言えば・・・タイムを1秒減らす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました