走行練習一時ストップ(涙)

消耗品のブレーキパッドの入荷待ちで、走行練習がストップとなってしまいました。
”だっぺ”です。
ストップといっても、
別に”だっぺ”に問題が発生した訳ではなくて、
ブレーキパッドが尽きた・・・。(汗)
ブレーキパッドのサポートをして頂けている訳でもなく、
また、超リッチな”だっぺ”でもあり得ないので、必要数しか用意出来ないのが現状なのですが・・・。
これからは、消耗品を多めに用意しておく必要があるんだ!
そう〜感じました。
(おそらく当たりませなのかもしれませんが・・・)
ブレーキパッドメーカーへは、すでに発注済なのですが、
たぶん・・・ある程度の受注が入らないと生産を行わないんだと思う。
けど、
けどぉ〜、
早く納品されないと練習が出来ない!!!
困るっぺ!(涙)

コメント

タイトルとURLをコピーしました