お楽しみの走行練習

やっと疲れた一週間が終わり、すぐに「休日モード」へと頭の切り替えが早い!?”だっぺ”です。(笑)
さて、
昨日のブログに書きましたが、
明日は「富士」へ走行練習です。
先週の「もてぎ」での走行練習でブレーキダストで真っ黒になったままの車両だったので、仕事からの帰宅後、
大慌てでの洗車をしました。
この時期の洗車ってキツイですよね!
ありえないくらいの水の冷たさ。
まぁ〜ゴム手袋を使えばヘッチャラなのですが、あえて素手で洗う”だっぺ”。
おバカ丸出し!?(笑)
えーっと、
明日は、朝4時起きです。
もう〜寝ます・・・。
あ!
ずっと心配させられていた「ブレーキパッド」が出来上がったとの連絡がありました。(嬉)
これで、安心、安心、安心

コメント

タイトルとURLをコピーしました