ヴィッツレース 関東シリーズ 第4戦 (8/17)

ブログ・・・ずっと書けないでいました。
せっかく、こんなブログですが観に来て下さっている読者のみなさん。
どーも、すみません。
でもぉ〜今日から復帰じゃないよ。
(なるべく頑張るけど・・・)
そんな”だっぺ”です。
さて、
8/17に行われた関東シリーズ 第4戦の報告です。
今回のレースは、ワンデーなので、スケジュースもギチギチって感じ。
しかもぉ〜ヴィッツレース、コンソレないじゃんか!
ってことは・・・
”だっぺ”のようなレベルのドライバー達は、予選の15分間を走って、
はい、それまで・・・。涙
とりあえず、決勝は厳しいにしても、自己ベストを目標に・・・。
そんな第4戦。
いつものように準備が終わり、いざ、車検待ち。
↓今回、初の出張車検(これって、楽チンでいいねぇ〜)

右後に写っている方が、今回のチームクルーの○○さん。
(今回のお手伝い、本当にありがとうございました)
さて、
予選に時間になり、コースイン。
なのですが、
予選が始まる少し前から、突然の「霧」
おいおい、見えないじゃん!!!
そんな不満&不安を抱きながらの予選。
コースインして見ると、
視界、見える!見える!見える!
けど、
ミラーで後ろを確認すると、こちらも見える、見える、見える。
早そうな車がたくさん。
あきらかに”だっぺ”道をふさいじゃって邪魔してる・・・気がする。
(間違いなく・・・笑)
でもぉ〜まぁ〜勝手に抜いてくれぇ〜って思いながら、
気にせずにタイムアタック。
1周、2周、3周・・・回周を重ねても、今回はタイヤが行ける。
もしかしたら、自己べスト間違いないかも・・・。
それから、
周囲にいる車両に食いついて行こうと考えていたら、あるコーナーでもシフトは一つ上のシフトで”だっぺ”でも行ける!!!ことに気づいちゃった。
↑おいおい、予選中にこんな事していていいのかよぉ。
良いだとぉ〜!!!(今回だけは・・・)
↓そんな時の走行風景(「霧」すごいでしょ)

結局ですが、
今回のレース結果は・・・
予選A組 37位/37台
そうです。
A組でビリでした。汗
でもなぁ〜B組にいたら、ビリじゃなかったぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました