ポッカ900?耐久に参戦!? 笑

ポッカ1000?じゃなくて、ポッカ900?の耐久に参戦の”だっぺ”です。笑
レースじゃやないよ!
茨城(つくば)⇔三重(鈴鹿)
片道、約450?

(往復、約900?)
久しぶりの長距離&遅番の仕事で、正直、かなりヘトヘトでした。
途中のSAで3回くらい仮眠を取りながら、朝9時(茨城を2時発)には鈴鹿サーキットの直営駐車場。
ついたぞぉ〜!!!
そして、さっそく・・・今回の目的
その?
「てんちょ」さんとのご対面。
実は、今回が初対面の”だっぺ”
(直接の挨拶が今頃となってしまい・・・申しわけありません 汗)
その?
このブログでお知り合いになった(なって頂いた)「くにさん」とのご対面。
同じヴィッツレーサー、
そして、同じ時期にレーススタート、
そして、同じくらい!?のレベルで良きライバル。
そんな「くにさん」のレースを応援したくて、また、直接、お会いして、いろいろとお話がしたくてねぇ〜。
↓くにさんの車両

かっちょいいなぁ〜。
デサインのいくつか、パクちゃおうかな!?笑
(著作権ある???)
↓特に、これ!(パクらせて貰っちゃいます)

えーっと、
くにさんのレース結果ですが、
心配していた予選は、無事に通過。
↑実力ですよね!!!
決勝は・・・スタートで3台くらい抜いた!?
でも、最終的に・・・抜かれちゃいました。

いえいえ、結果よりも、いかにレースを楽しむ事がなによりも大切!!!
結果は、その次ですよね。

えーっと、
今回、レース中でありながら、くにさんを始め、チームテイクオーの監督さん。
それから・・・すみません。
お名前がわかりません。汗
とにかく、大勢に方々に気を使わせてしまった気がして・・・

ごめんなさぁ〜い!
また、
「てんちょ」さん。
宿泊の件では、お世話になりました。
非常に助かりました。

いずれ、また、お世話して下さい。
遊びに行っちゃいますから・・・。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました