紅葉&トレーニング

”だっぺ”のお家から1時間程度の所に、
「筑波山」があります。
↑お山の参考に見てみてね。
っていうか、ヤンマガの「イニシャルD」を読まれている方であれば、「パープルシャドー」でわかりますよね!
今日は、
その筑波山紅葉を見にドライブ&トレーニングでした。
一人ぼっちは寂しいので、○○ちゃんと・・・。
(勝手に決めちゃおう!”だっぺ”専属トレーナー決定!)
えーっと、
紅葉は・・・もう少し!って感じでした。
っていうか、下山トレーニングが、
普段、運動不足の”だっぺ”にとって非常にきつかったぁ〜。
だから、
景色を見ている余裕なんて・・・なかった!
ァ─(:;:´:;д;:`:;:Aゞ)─セ
読者のみなさん、
一度、筑波山へ足を運んでみて下さい。
そして、登山&下山に挑戦してみては?
(”だっぺ”は下山のみでしたが・・・)

コメント

  1. ひぽ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
    むかしべレットというお車で筑波山を走ったことがあります。
    当時はケーターハムの7も走ってましたね。
    わたしも同じ茨城県ですが、ここから(西部に位置します)だと2時間ほどかかります。べレットを運転していたころは二十代で、何度となく深夜に大洗港へツーリングに出かけておりました。
    ちなみに、今のお車はrx7、てんで飛ばしませんけれどもね。。
    たしか、筑波山といえば、味噌こんにゃくが美味しかったような。
    登山も下山もしたくはないけど(腰がぁ〜)、味噌こんにゃくは食べたい、
    食欲の秋です♪

  2. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    ひぽさん>
    西部の方なんですね。
    う〜ん・・・”だっぺ”とは結構な距離があるが、不可能でもないかも・・・。
    筑波山と言えは、味噌こんにゃくなんですかぁ?
    ”だっぺ”知りませんでした。
    昨日は、下山のご褒美には・・・ソフトクリームでした。笑
    ちなみに、
    只今、筋肉痛でしゅ!涙

タイトルとURLをコピーしました