関東シリーズ 第4戦 『予選』 (8/1〜8/2)

お天気は、あいにくの
「小雨」
路面はウェットなのかぁ・・・と不安いっぱいで現地(富士)に到着!
いつものように、
作業場の巣作りとレースの準備
↓正面から

↓後面から

↑ウチのチーム監督様の後姿が・・・笑
こんな感じの現地です。
が!
準備が終わり、車検が終って、ブリミの頃には雨はやみました。とはいえ、路面は、まだまだウェットです。
(ヴィッツの前のカテゴリーの予選風景を見ると、水しぶきがあるもん
こわぁ〜!!
って思っていたら、
とうとう予選も時間となり、コースイン!
路面はウェットだし、東北での接触で直したばかりだし、
絶対に壊したくない!
それ以前に、無理しちゃって誰かに迷惑(接触など・・・)がんてしちゃったら・・・
って考えたら、
今回の予選は、結果よりもとにかく慎重に行くことだけ。
1、2、3周と数をこなして走っていて、路面がどんどんと乾いてきたじゃん!
う〜ん・・・
この路面、”だっぺ”がいつもの調子で走っちゃっても大丈夫なのだろうか・・・。
様子を見ながら、少しずつ周回を重ねるごとに
ペースを上げて見たんですが、
所詮、微々たる量でした。
(”だっぺ”的には、かなーりのペースを上げたつもりなんですが、所詮、その程度のようだったみたい。笑)
6周目くらいには、走行ラインは、ほぼ乾ききっていたんです!
が!
やっぱり、”だっぺ”にはアタックするべきかの判断が出来ず・・・
そのまま予選は終了。
あぁ・・・
絶対に今回はドベだ・・・

と思っていたけど、ドベから4番目でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました