急かさないで!(ドラゴンクエスト3)

視力が落ちたのか、目がかすんで日中も眠いです。
ヒイー!!
「いつも眠いだろ」とか言わないでください!
というかどうでもいい!
れとろんですこんばんはー。
本日のドラゴンクエスト3
じいさんネタで行ってみようと思いますヨ!
せいなるほこらへ行って
「にじのしずく」をもらったんですが、
もう一度話かけると…

「ここは 聖なるほこら。」

「もはや ここには 用が
ないはず。
行くがよい。」

いやいや。
ちょっと話したかっただけじゃんよ!
そして、周りが武器だらけなんですけど。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 信長の野望 全国版
地理に興味が沸いてきそう!?
気になったら地図でとことん調べてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム オセロ
全体的に物事を見つめましょう。
勝利の道に繋がるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン補修部品 タブ付きコイン電池(CR2032)
細かな作業がツキを呼びそうです。
できるだけ積極的にチャレンジして。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
「口が上手いね」なんて言われるかも!?
人間関係が上手く行きそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
どうしていつも10時過ぎるとお腹が空くんだ!?
我慢!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました