そうですか(デッドゾーン)

女子柔道で2人目の金メダルが出ましたね。
こんばんは、れとろんです。ていうか暑いです。
明日は雨だそうですから、蒸し蒸ししてます。
更新が夜になってしまった場合、
みなさんが待っててくれている(とれとろんが勘違いしてる)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
どうしようか迷います。
いえ、もちろん占いはやるんですけど、
今日の占いって言ったって
今日はもう終わりかけだしなあ…みたいな。
なるべく午前中に更新するように心がけますですよ!
というわけでみなさんもマジで待っていてくださるとうれすぃ〜です。ちょうきもちーです。
ちゅーわけで昨日のぱふぱふのことは忘れて、
今日はデッドゾーンですよ。

マリーの部屋の戸棚で見つけた薬品達をゲットした後、
何気なく「ヒク」を選んでみると…

引き算は得意ではありません
そんなこと聞いてねえ。
こいつ、こういうフザけた返事、よくするんですよね…。
実際にれとろんがこいつと行動をともにしてたら
多分ソッコーポンコツにしてやってると思います。
さて、今日も残り数時間ですが
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
やっちゃいますよ!ぬあー!!!(気合)
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット MOTHER
今日は久々にお母さんに甘えてみては?
ところで「MOTHER」って、なんで「MOTHER」ってタイトルなんでしょうね。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ミリピード
夏は虫に要注意!
とくにこれから出かける人は、
夜は虫がよく発生しますから。蚊とかに刺されないよう気をつけましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スペランカー
うっかりしてると酸素切れ…じゃないや、
お財布を忘れたり転んだりなんてことがありそう。
気をつけて行動して。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム Lutter
今日は鍵がポイント。鍵だけにキー。…すいません。
なくしたりしないように注意しましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日もう終わるよ!とか言わないで!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました