こんな終わり方(デッドゾーン)

今日から旦那が出張です。
と言っても明日帰ってきますが。こんにちは、れとろんです。
水泳の北島選手、金メダルですね!
途中から「こりゃもう追いつけないだろう」って感じだったので
安心して見ることができました。
いやはや、おめでとうございますですよ!
れとろんも北島選手を見習って(?)
パパッとデッドゾーンをクリアしたところなんですが、
そう問屋が卸しません。

死んでまったがや
もう1回やろまい

あまつさえ死ぬ始末。
でも問題はそこじゃありません。
何語!?
つーか、
どこの方言!?
あと、
誰が言ってんの!?
疑問は尽きませんが、今日もやります
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
じゃあいきますよ!ぬあー!!!(気合)
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Dr.マリオ
調子が悪いと思ったらすぐに病院へ。
きっとドクターがなんとかしてくれるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト(Huカード) PCパチスロアイドルギャンブラー
たまにはアイドルを見て心を癒してみては?
メイドカフェなんていいかも。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト(SUPER-CD-ROM2) YAWARA!
世の中北京オリンピック!
柔道の選手を応援しましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム キック&ラン
オリンピックのサッカー日本代表は負けちゃいましたが
今日は友達を誘い、外でサッカーでもして
汗を流すとよそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
天気いいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました