なぜそこへ(ドラゴンクエスト3)

ファミコンをやりながら、
片手で携帯のゲームをしていた
れとろんです、こんばんは。
これ以上の贅沢ってないと思う!!
ドラゴンクエスト3のメッセージの表示速度は
8にしています。
1が早いのかと思いきや、
実は戦闘シーンでは
Aボタンを連打するとさくさく進むんだな!
レーベの村で、あり得ない出来事があったのでご紹介。

よいしょ よいしょ。
だめだ・・・。重くて 押しても
びくとも しないや。

しょうがない、押してやるよ!!
村の端まで持って行って
そのあとフラフラしていたら・・・

・・・Σ(゜Д゜;)
先頭の人がワープ!?
しかも壁をすり抜けてる…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ソルスティス 三次元迷宮の狂獣
独自のアイディアが
周囲に認められそう。
独創性を大切にして。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト サムライスピリッツ
見かけに惑わされるかも!?
第一印象で決め付けないよう要注意。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造キット FC かんたんAV化キット
柔軟な考え方ができるでしょう。
これまでとは違う自分を
発見できるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット パチ夫くん3
好きなものに囲まれて
わくわくできそうな予感。
いつもより趣味の時間を多めにとってみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
「天誅」シリーズをプレイしたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました