差し入れはカツ丼で!(デッドゾーン)

ヤベー!明日は「シグマ ハーモニクス」の発売日です。
こんちは、れとろんです。
なので今日一日がんばれそうってことで、
デッドゾーンですよ。
今回も画像が少なめなので、また途中から違うゲームになりそうですが…。

何を叩きますか? → テーブル

ドン!おじさんは怒っているんだぞ!
ごめんなさい(´□`;)
っていうか、おまえは誰だ。
さあ、一人でゴロ寝して遊んでる赤子は放置して、今日も
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
のお時間でございます。ぬあー!!!(気合)
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → 工具類
今日は家の中で手作業をするといい日。
必要がないかぎり、外へ出ないほうがいいかも。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 倉庫番ワールド
荷物の整理がツキを呼ぶ日。
探していたアレが、思わぬところで見つかりそう。
-----------------
[O型のアナタ] → テレビゲーム攻略本
読書にいそしむと何かいいことがあるかも。
知的なタイプ☆なんて異性の注目を浴びます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット モトクロスチャンピオン
活発さが運気をよくします。
たまにはバイクや車で遠くまで出かけてみては?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は雨だそうですが、あちこち5%OFFデーなので関係なく出かけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました