SUN SOFT(デッドゾーン)

今日はこれから買い物行って
帰ってきたら離乳食作り。
忙しげですれとろんですこんにちはです。
シグマ ハーモニクスの謎解きは難しいです。
やっぱりれとろんには謎解きは合わないかもしれません。
でもがんばります。なので今日はデッドゾーンです。
ていうかなにぶんクリアできなかったもんですから
デッドゾーンの画像は今日で最後になります。早いなあ…。
結局このゲームも謎解きで詰まったんですよね。
ホント、頭錆ついてるんだろうか…。

何を取りますか?
→電話


はーい こちらはSUNSOFTです。
キャリーよ…(´□`)
きみとこんな形でお別れとはな…。

ほんじゃ
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
です。
いきますよ!ぬあー!!!(気合)
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔の招待状
誰かに手紙や招待状を出すと
その人との関係が深まります。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット エレベーターアクション
今日は階段を使わず楽してエレベータを利用して。
その中での出会いがあなたの運命を変える!?
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト あすか120%¥%マキシマ バーニングフェスト
体が資本になりそうな一日。
家にいるよりも外へ出て体を鍛えて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ガンスモーク
煙に要注意。
少しでもそれらしいものを見かけたら
そこから遠く離れるよう心がけましょう。
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
ところでこっちは今日雨降ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました