キャリーなんだろ?(デッドゾーン)

東京からこんばんにゃ、れとろんです。
朝更新するために昨日のうちにブログ書いておいたのに
更新するの忘れて飛行機に乗っちゃったので
新宿にて書いております。
というわけで無事につきました。
あとドラクエ5ですれちがい通信を実行しましたが
まだ誰ともすれちがえてません。
これから夜の新宿に繰り出すので(ごはんです)
どなたかすれちがえたらよろしくお願いします。
で、デッドゾーンなんです。ちゃんと画像あるんだから!

これとか

これとか

これとか。
このカタカナ口調が
キャリーを彷彿とさせてイラッとします。
どうせキャリーなんだろ?
オマチクダサイとか言ってんの。

で、東京からお送りします、今日の
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
もう残り数時間ですね。すいません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム周辺機器 ディスクシステム用 DC分岐ケーブル(極性反転)
今日は「線」と何か縁がある日。
なんでもいいので「線」を見つけたら注意してみましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット まじかるキッズどろぴー
昔は魔法も使えるはずだと思っていたあなた。
今日その夢がかなうかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム エスパードリーム
B型の人と同じく、今日は不思議なことが起こりそう。
以心伝心で相手の考えていることがわかるかも?
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 超絶倫人ベラボーマン
驚くほどフットワークが軽くなる夜。
思ったことはそのまま行動できそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
東京からサヨウナラー

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    今日は、寝坊をしてしまい、会社に遅刻したのでまだ何も食べていないたくやっぽい。です。
    おこんばんわ。
    東京への旅、お疲れさまです。
    会社から一歩も出ていないので、すれ違いは難しそうです。
    夜の新宿は、道影にキャリー語を話している人もいるので気をつけてください。
    オネイサンコッチキナヨ。ヤスイヨ。
    ってね。
    新宿でオカマバーに行きたくなったら、オススメを教えますのでお尋ね下さい(笑)
    そーそー。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    コメントありがとうございます!
    オカマバー!昔会社の先輩につれられて行ったことありますよー。
    オカマと呼ぶには失礼ですが、
    ああいう方はざっくばらんに話してくださるので気が楽ですね。
    ごはんはちゃんと食べないと!
    ちなみにうちの旦那は一日一食でしかも一日置きな虚弱体質です(笑)。

  3. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    オカマに本気で交際を迫られたたくやっぽい。です。
    おはんぬつわ。
    一日一食で一日おき(゚Д゚≡゚Д゚)エッ
    そんなバナナ。通常の1/6の食費!?それがすべてれげーに流れ・・・(笑)
    れげーは、やっぱりミロンからですかね・・・。
    あ、でもでも、エキサイトバイクとかドルアーガとかワンワンパニックとか・・・。実家に帰れば全部あるはず・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
    というか、コメント返信がマメですね。
    返信なくても書き込みする、ディープファンなので安心して無視でいいですよ♪

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    無視なんてとんでもないですよ!
    コメントいただけるだけで非常にありがたいでございます!
    というわけで帰ってきました。首都は暑かった…。
    旦那は食費がかからないと思いきや
    結構面倒なものを食べたいと言うので
    (レシピを調べないと絶対作れないような)
    その分お金がかかります。
    ゲームはお互いにおこづかい制なので
    そこから捻出しておりますよ。
    ちなみにれとろんは毎月1万円をゲーム代と見ております。
    もちろん買わない月もありますが!
    ワンワンパニックー!あーまたこれでひとつやりたいゲームが!
    昔のゲームってとにかくすべてがたまらないですよね。おもしろすぎ!
    今のゲームにもこのワクワク感がほしいです。

タイトルとURLをコピーしました