いっぱつでしとめてやる(デッドゾーン)

オリンピック見ながら離乳食作りに励んでます。
こんにちは、こんばんは?れとろんです。
午前中に更新するよ!とか書いたらダメですね。
守れもしないくせに!
今日のデッドゾーンは不思議画像をお届しますよ。
なんだこれ??と思ってください。

これはセンサーをボンベで狙い撃ちしてやろうというところ。
が。

ホースがあるのに、つけたのはなぜか
ライトカバー。

ていうか、物理的に不可能じゃね?
でも、ボンベにライトカバーつけるとか
超斬新な発想の持ち主のようです、RETLON博士は。
ハイ、今日もやっぱり午前中更新はできませんでしたが
午後5時半になろうと今日もやります
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ぬあー!!!(気合)
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
プロレスではないですが、
今まさに女子レスリングがやってます。
応援すれば、あなたの気持ちも高まるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ときめきメモリアル
気になるあの人に電話してみては?
思わぬフラグが立つかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット キョンシーズ2
夏休みももうすぐ終わりますね。
そんな夏の夜は映画を見て過ごしては?
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ドレミッコ
音ゲーブームの今、
あなた自身で作曲してみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
親戚は今頃キャンプ中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました