ためたことないよ!(デッドゾーン)

北島選手が2つ目の金メダルですね。すげぇー!
おめでとうございます。れとろんですこんにちは。
世界で一番速いんだもんなあ。すごいですよねえ。
れとろんはお盆も平和にデッドゾーンです。
でもデッドゾーンの中ではちょっと平和じゃない会話が。

ドアを目の前にして「ツケル」を選択すると…

ツケをためると怖いお兄さんが出てきます
なんの話だ。
このゲームの舞台は日本ではなさそうですが、
ああいう取立てって、万国共通なんですかね?
と、いらんところに疑問を持つれとろんですた。
昨日は残りあと3時間での占いでしたが
今日は予告通り午前中にやりますよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
そんじゃ今日も!ぬあー!!!(気合)
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ぎゅわんぶらあ自己中心派 激闘36雀師
今日はギャンブル運のある日。
賭け事はダメですが、ちょっとお遊び程度にやってみては?
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト モンスターメーカーIII
モンハンばっかりやってないで!
SFCにもモンスターとつくゲームはありますよ!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
今日のラッキーアイテムはたこ焼き!
ちょっと遠出をしておいしいたこ焼きを買いに行きましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ドルイド 恐怖の扉
扉に要注意の今日は、
ドアを開ける際、注意を払うようにしてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
アタマガイタインデスヨネー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました