ンーンー(デッドゾーン)

今日は息子の1歳の誕生日です。
こんにちは、れとろんです。
それはそうと猫と犬が向かい合って寝てます。なんだこいつら…。
別に彼が誕生日を迎えようと
今日は8月8日金曜日です。
っていうか、北京オリンピック開催じゃん!
まあね、誕生日もオリンピックもデッドゾーンには関係ないので、
今日の画像でもいきますか!

ロボットを開けてみたRETLON博士、
興味本位でロボットを押そうとしましたが…

ンーンー
動きません


ンーンー
動きません


ンーンー
動きません

この
ンーンー
って、誰が言ってるんでしょう?
RETLON博士?
さて、今日もやります、
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
コーナー。
そろそろ、
は?何それいつから始まったの?(゜Д゜;)
という声も聞こえなくなったでしょうか。
わかんねえよ、という方は
ファミコン通販「TEA4TWO -WebShop-」NEWSメールをご覧くださいまし。
じゃあいきますよ!ぬあー!!!(気合)
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム プロレス
何かあってもイライラせず
格闘技でも見てスッキリしましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アイスクライマー
何事も慎重なのは大切だけど
時には思い切って何もかも壊しながら進んで!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ドンキーコング
今日は頭上に注意。
何か落ちてこないか、気にしながら歩きましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト(Huカード) カトちゃんケンちゃん
なんとなくつまらないと感じる1日。
お笑いでも見て笑顔を取り戻して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
で し た !
今日も1日楽しくお過ごしくださいな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました