キャリーの存在(デッドゾーン)

やっぱり我が家はいいですね。
なんて思ってるれとろんですれとろんですが?
首都は大雨で雷とかもすごかったですが
こちらは小雨でございました。
でも暑さは首都とあまり変わりませんでした。眠いです。
なので今日はデッドゾーンです。
話にまとまりがなくてすいません。

カーク「ショック!
    クリアーするのに必要だったかもしれないのに」

キャリー「メンゴ」
メンゴですんだら
警察いらねえんだよ!

なんかれとろんはキャリーにつらく当たってばかりですね。
いえ、嫌いなわけではないんですよ。
イラッとするだけで。
ってことで、今日の
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみましょー。
ちなみにれとろんはO型、旦那はB型、
息子はわかりません。
いくぜ!ぬあー!!!(気合)
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アラジン
海外に興味を持つと吉。
カレーライスが運気をアップさせるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオワールド
ジャンプしたりブロックを壊したり、
そんなアクティブな行動がツキを呼ぶ…かもしれません。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム じゃあまん探偵団 魔麟組
あれこれと謎が謎を呼ぶ日になりそうです。
でも冷静にじっくり周りを見れば
きっと自然にカラクリがわかるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
体を動かすことで幸せを呼び込めます。
童心に帰ってアスレチックなんていかが?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あめーやめー

コメント

タイトルとURLをコピーしました