ンーンー其の弐(デッドゾーン)

午前中の更新があっさりやぶれたれとろんですこんちは。
だって、赤子がね?いやホント。赤子があー。
あとで1歳になったら背負わせるという
一升餅を買ってきます。
それはいいとしてデッドゾーンです。デッドゾーン
メルマガでも書きましたが、
キャリーという人間的な思考を持つロボットに
若干イラつきながら進めてます。
そしてまたイラつくのがこれ。

押しても引いてもダメなドアを
思い余って「取る」にすると……

ンーンー
トイレに行きたくなりました

なんでだよ。
ちゅーわけで午前中更新はたったの1日で終了しましたが
今日もやります今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ぬあー!!!(気合)
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぱられるワールド
なんとなく方向感覚がなくなる日。
道に迷ってわからない世界に迷い込む可能性大。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 卒業2 ネオ・ジェネレーション
今日のラッキープレイスは学校!
夏休みでも関係ない!とりあえず行ってみましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ザ・ブルーマリーン
今年はもう海へ行きましたか?
お盆過ぎるとクラゲが出ますが、行ってないなら行くべき!
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト マリオのスーパーピクロス
ズバリ今日はピクロスをやるとよさげ。
雑誌で足りなければゲームにもチャレンジ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
雨降ってますけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました