乗れないよ…(デッドゾーン)

ドラクエ5ですれちがえました。
まだ名産品をちゃんと見てないので詳しくは明日。
きょんばんは、れとろんです。
こんな時間になってしまって、
楽しみにしてくださった少数派のみなさまも
そしてまあなんとなく見に来て更新されてねえじゃねえかよ!
って思った大多数のみなさまもホントにすいません。
あれこれやりながらブログを書いてたら
時間切れで二度ほど書き直してるので
結構力尽きてるという理由でお許しください。
なので早速本日の更新画像デッドゾーンをば。

どこへ乗りますか?

ノッてるかい?
イェーイ

イェーイ
じゃねえよ。
キャリー、おまえとは
ジャネレーションギャップを感じるわ

さて今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですが、もう今日はアレなので
明日にお役立てください。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ通 リミックス
まさにあなたはマイナーチェンジするチャンス!
30日はいつもと違う行動を。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ワンダーモモ
桃がおいしい季節ですね。
果物を食べるとやる気が出ます。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト コットン
懐かしの食べ物がツキを呼ぶ一日。
ナタ・デ・ココなんていいんじゃないでしょうか。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン攻略本 大戦略
あなたの戦略を活かせる日になります。
みんなに頼られそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これから荷造りでーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました