確かにモッタイナイ(デッドゾーン)

今日は出かけず家にこもります。
なぜならAmazonから漫画が届いているから。
おこんにちは、れとろんです。
デッドゾーンですが、
れとろんお得意の総当り
が通用しないため、あまり進んでません。
まだまだ始まったばかりだというのに…。
で、今日はコレ。

何を投げますか?
バッテリー

そんなもったいない…
ごもっとも。
さしずめ、
それを捨てるなんてとんでもない!
ってところでしょうか。
じゃ、今日もみなさまお待ちかねの
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
のお時間でございます。
待ってねえよ!
というツッコミをお待ちしてます。
じゃあいきますよ!ぬあー!!!(気合)
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 甲子園
今はちょうど甲子園がやってますね!
テレビで地元の学校を応援しましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マーダークラブ
今日は家で推理小説を読みふけるとよさそう。
犯人はアイツだ!
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト(CD-ROM2) クイズまるごとTheワールド
クイズ番組が吉。
解答者になりきってクイズに挑戦!
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト SDガンダムX
日曜日の今日はプラモに興じるのもいいかも。
あなたの手でガンダムを完成させましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そんな日曜日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました