違いがわからない(デッドゾーン)

ばーちゃんが入ってる施設のお祭りに行ってきました。
こんばんは、れっとろんでーっす。
でもばーちゃんは調子が悪いのでお祭りに参加できず
わたしだけ焼き鳥とおでんもらってきました。ヒャッホウ!
デッドゾーンというゲームは
とにかくコマンドが多いのです。

昨日と同じ画像になりますが、まずは
イドウ
ミル
シラベル
モチモノ
トル
オク


そして
ナゲル
イレル
アケル
カエル
ウゴカス
コワス


最後に
オス
タタク

と、これだけあります。
で、こんだけあるんですが
オク

イレル
は別々にしなくてはいけないのか、

ウゴカス

オス
は一緒じゃいかんのか。

そればっかりが気になります。
さて、そういうわけで今日も
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
の時間がやってきました。
この占い、当たってますかね?
当たるわけねえだろ!
というツッコミは

いりません。

じゃあいきますよ!ぬあー!!!(気合)
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ダービースタリオンIII
明日は日曜日、競馬の日!
今から新聞を買って予想してみては?
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオワールド
「そりゃ無理だろ!」
ということにも果敢にチャレンジしてみて。
できると思えばなんでもできる!
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
突然の集中豪雨に見舞われて
雨宿りさせてもらうつもりでどこかの家に入る場合は注意。
思わぬモノが襲いかかるかも…。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ファミコンジャンプ 英雄列伝
昔憧れたヒーローを思い出して
それに近づくための努力が実る日。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて当たるでしょうか。
当たるも八卦当たらぬも八卦!当たったら「れとろんすげー!」って思ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました