柿野郎とふたり旅(サラダの国のトマト姫)

メタボ(息子)がすべり台の階段から落ちて号泣。
でも笑って見てた母親れとろんですきょーんにーちはー。
わたしの家にとっても旦那の家にとっても初孫なので
なんかみんな過保護なんですけど
男の子なんだからちょっとくらい転んだって泣いたって
別にいいと思うんですけども。
さて!やってまいりました、ついに!
キュウリな戦士のアイツのゲーム、
サラダの国のトマト姫でございます。
久々にやってみたらもうアホみたいにネタ満載のゲームでして
こりゃー画像に困らないわ、と思いました。
つーわけで、まずはこいつのご紹介。

「おいらが柿っ八でーす」
うぜぇ…
こんな柿とこれからしばらく旅に出ます。
ほんでは今日も。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム 奇々怪界
奇妙な体験をするかもしれません。
何が起こっても冷静な対処を心がけて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ZANAC(ザナック)
自分を客観的に見て、無理はしないよう気をつけて。
実力に合わせた行動をしましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ジーザス 恐怖のバイオモンスター
まるで毒を受けた時のような虚脱感に襲われます
(毒を受けたことがないのでわかりませんが…)。
薬を飲んで回復を!
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
ほしいものがあるなら即ゲット!
次にいつ出会えるかわかりません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そういえば昨日初めてキムチ鍋食べました。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    あ、完全に日付の感覚が狂ってました。
    失敬。
    明日が楽しみですなぁ・・・。
    あ、れと氏が何度も言っていたので、ワールド〜は予約してしまいましたとさ♪
    柿っ八・・・。名前にひらがなで「っ」って・・・(笑)
    クロス・・・やるしかないな・・・こりゃ・・・。あれ?プレステ2でプレステのソフトって動きましたっけ?動きますよね?うん。
    さて、今日は外回り行くぞー!
    ドラえもんゲットして帰ってこようかな・・・。
    初孫、男の子はやんちゃなくらいが丁度いい!

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    マジっすか!予約しましたか!
    光田さんのサントラがついてきますよー!
    PS2でPSのソフトは動きますよ〜。
    ちなみにPS3でも動くんですが、PS3でPS2とかPSのソフトをやると
    結構誤作動を起こします。押してないのにLRボタンが押ささったりとか…。
    ドラちゃん見つけたんですか!いいなあ!
    わたしも柿っ八をクリアしたらやりますよー!

  3. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    さんとらつくのかー。
    部屋でCD聞けない子なのに(笑)
    あの、ここ全国にいや、世界中に見られてますよね?
    「押ささる」って( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    僕は東北マンなので分かりますがw
    ナナシノゲェム・・・部屋にあったな・・・。
    開けてないな・・・。
    1週間以内にクリアしないとメタボになっちゃうヤツっすよね?(笑)

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    押ささる、って標準語でなんて言うんですかね?
    変換してもちゃんと出てこなかったので
    これは絶対方言だろうと思いつつ
    うまい言葉が出てこなかったのでそのまま使いました。
    押ささるは押ささるなんだよなあ…押したことになっちゃう、とかですかねえ…。
    サントラつきますよー。早くほしいです。
    でも我を忘れて没頭しそうなので、
    夜旦那をお迎えに行った帰りとかにします。
    それまで理性保ちます。がんばります。
    サントラはMP3とかに落して通勤中とかに聞くといいと思いますよー。
    わたしはそうしてたんですが、
    もう通勤時間がないので車で聞くことにします。
    ナナシノゲエム、買ったんですか!ぜひ!やって感想を!
    わたしは昔の同僚に「閉鎖病棟」借りたんですが
    怖そうでやってません。なんのために借りたんだか。

タイトルとURLをコピーしました