うまくまとめちゃった(サラダの国のトマト姫)

「ルーンファクトリー2」を中古で買ってみました。
れとろんですこんにちは。
だって「牧場物語」がさ…。はあー。
でも主人公の性別が選べないので
どうも牧場よりハマれない気がしないでもないです。
ダンジョンがあるってのがいいよね!
というわけで今日もサラダの国のトマト姫なんですが。
昨日の夜中にアクトレイザーをやろうと思ったら
メタボがようやく寝たのが12時半くらいで結局できませんでした。
あとで昼寝させてる時にこっそりやろうと思います。
で、平和ボケしたトマト姫の発言が物議を醸した昨日の画像ですが、
今日はやっぱりちょっとおかしなセリフ。

いつかサラダの国にもすべての野菜が
仲よく暮らせる日がくることでしょう。
だって…


キュウリ戦士や柿っ八がいるのですもの。
いやいやいやいや!
キュウリはがんばりましたけどね。
柿はね。落し物してばっかりでね。

それではみなさん、またいつかお会いしましょう。
ああ…。
柿っ八の落し物について追及されることなく
いい感じのまま終わろうとしています…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット おそ松くん バック・トゥ・ザ・ミーの出っ歯の巻
何かおかしいと思ったらすぐ歯医者へ。
後回しにすると大変なことになりそうです。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム グーニーズ
今日は絶対に仲間を見捨てないでください。
終わるものも終わらなくなりますよ。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 天外魔境 風雲カブキ伝
今日は歌舞伎に注目。
興味がないと思っていたのに、意外と新しい趣味になるかも?
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト エルファリア
風や水など、自然のものに注目してみましょう。
あなたに何かを教えてくれようとしているかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
犬×2は綺麗になって帰ってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました