おじいちゃん、逃げて!(サラダの国のトマト姫)

最近、ギャルの間では「ED」という言葉は
「えー度胸しとる」
という意味で、褒め言葉だそうですよ。
こんちゃ!れとろんです。
ちなみにれとろんの中の「ED」は「エンディング」。
さあそんな話はおいといて、今日も
サラダの国のトマト姫でございます。
昨日の公園にいたニンニクに、
町外れに物知りじじいがいるから行ってみな、
と言われて来た町外れ。
そこにいたのは…

トウキビのおじいさんが立っています。
おいしそうです。

Σ( ̄ロ ̄;)!!
喰らうつもり…!?
どっちにしろ、しなびてて絶対おいしくないと思いますが…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット へべれけ
せっかくの土曜日、
今日はへべれけになるまで飲みましょう!
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト サムライスピリッツ
どんなことがあっても
今日は侍魂を持ち続けて。
共感してくれる人が増えるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン修理サービス 本体・コントローラ
もう限界、と思ったものでも
修理に出せば新品のようになります。
もったいない、の精神でがんばりましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット イメージファイト
今日はすべて思い通りに行く日。
イメージトレーニングを忘れずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これから買い物ですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました