彼の苦手なもの(サラダの国のトマト姫)

あー今年も残すところあと1か月…。
今年は何ができたでしょう、と考えると
ちょっと大きくなってきたメタボを怒ってた記憶しかありません…。
そのメタボは今子猫がひたすら出てくるDVDを見てます。
うちの猫達は挙動不審のメタボを恐れてあまり触らせてくれないので
DVDで欲求を満たしているようです。
それはおいといて、サラダの国のトマト姫、最後の画像ですよ!
実は最後だからまだ結構残ってるので、
またそのうちネタ切れになった時に小出しにしていきたいと思います。
さて、ようやく平和が訪れたかに見えたサラダの国ですが…

なんと、カボチャ大王の息子、
ブンナグが現れ、トマト姫をさらっていきました!

その時…

しかしその時すごい勢いで出てきたタイナ大臣が
ブンナグを突き飛ばしました。

タイナすげー!(゜Д゜;)浮浪者だったのに…
むしろ彼が勇者です。

「おまえ達、みんなひねり潰してやる。
 かかってこい」

ブンナグはすでに臨戦態勢。
さすが父親譲りで短気です。
多分彼は「鳴かぬなら殴ってやろうホトトギス」派ですね。
ちなみに父親は「鳴かぬなら暴れてやろうホトトギス」です。
さて、ここであのアイテムを遣う時がきました!

>「うあああっ、俺は青虫が大嫌いなんだ。助けてくれ!」

ブンナグは王印を落としていきました。
やっと王印を取り戻すことができました。

エエ――…(;´д`)
どうやらこれで本当にサラダの国の平和は守られたようです。
でも最後が青虫って…。
青虫がヒーローってこと?
っていうか、れとキュウ戦士とか柿っ八よりも
タイナ大臣が一番活躍したように思えるんですが…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ガンヘッド 新たなる戦い
多少汚い手を使っても何かを成し遂げなければならない1日。
手段にこだわらず、目的を達成するようにしましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 誕生〜デビュー〜
身近で新しい命が生まれる予感。
名づけ親になってあげては?
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ナイト・ロアー
身近な人に恨まれていませんか?
自分を省みる必要がある1日です。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ブライ 八玉の勇士伝説
みんなと行く道は違ってしまいますが、
いつでも心はひとつ。
そう思うようなことがある日になります。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お茶漬けが食べたい気分。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.3
    そこはかとなくねむい。

  2. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.3
    今朝、起きてからSMAPの「ダイナマイト」が頭から離れません。

  3. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.3
    メルマガを見たので書き込みを…。
    小さなメダルは、全部じゃなくても大丈夫ですよ。
    メタルキングやはぐれメタルも稀に落としますので僕は盾のほかに奇跡の剣も取りました。
    ただ…はぐれメタルは仲間にならない…。

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    なんと!小さなメダルはそうでしたか!
    それでは来週のメルマガに、あきっとさんへのお返事として
    たくさっぽいさんのこの書き込みを載せておきますね!
    SMAPのダイナマイトってどんな曲だっけ、
    って考えてたら、なぜかSHAKEが頭から離れません。
    ダイナマイトは、ダイナマイトなハニーでもいんじゃない、でしたっけね。懐かしい…。

タイトルとURLをコピーしました