仙人同士だもの(サラダの国のトマト姫)

ジャングルジムについてる
すべり台の座るところの板を外すメタボは
一体どういうつもりなのか。こんにちはれとろんどえす。
挙句うまいことすべっていくんですけど
自分へのチャレンジなんでしょうか。
さて、昨日もやりましたサラダの国のトマト姫
クリアまでもうちょっとな気がしてきました。
結構いいところだと思います。ガンバルゾー。
今日はカボチャックの町最後の画像をご紹介しますよー。
カボチャックの町でも、ニンジン仙人のように
物知りと言われてる人物がいるわけです。
それがこの仙人おばば。

「親分、このおばあさん、
 ニンジン仙人の奥さんだったかもしれないよ」

そんな情報いらねえ――(゜Д゜;)
つーかこのばばあ、ナス…ですかね?
この町にはカボチャの次にナスが多いような気がします。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スパルタンX
今日はケンカをするならカンフーで攻めて!
やったことがなくても体がわかっているはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ベルト
なんでも純正品にこだわらないほうがよさそう。
先入観を捨てることで、賢い買い物ができます。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム クレオパトラの魔法
強盗や悪徳商法に気をつけて!
あなたが警戒していればきっと切り抜けられるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティJr
手軽に始められるものにチャレンジしてみて。
これまで敷居が高いと思っていたことも
意外に簡単に思えるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は車を運転すると危険な予感がするので
家でじっとしてます。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.2
    かぼちゃ・・・なす・・・
    きゅうり・・・
    夏野菜?
    違うかな???
    フラワージャンボは元気ですか?

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    フラワージャンボ??なんでっしゃろ??
    わたしとしては「シロナ」という野菜が
    一体なんなのかが気になります…。
    聞いたことないんですよね…。見た目(絵的に)はチンゲン菜って感じなんですが。

タイトルとURLをコピーしました