この木なんの木(サラダの国のトマト姫)

ゆきが!さむい!しぬ!おはようございますれとろんですしぬ!
朝起きたら雪降ってました。
実は先週に一度だけ1分間くらい雪を見たので
わたしの中では厳密には初雪ではないんですが
一応観測的にはこれが初雪らしいです。
本当は初雪じゃないんだよ!
今、タイトル部分のサラダの国のトマト姫
トマトの国のサラダ姫
って書いてから
「ん?」
と違和感を覚えて見直してびっくりしました。
なんだろう、そんなに寒いんだろうか。いや寒い。
先週末に衣替えしておいてよかったと心底思います。
で。本題です。
頼みの綱だったダイコーンが壊れてしまったので
れとキュウ戦士と柿っ八は徒歩で進むことにしました。
そこで見つけたのが…

見るからに、うどの大木です。

どこから見てもうどの大木です。
そこまで強調しなくても…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ファイヤー・バム
今日はお金の稼ぎ時。
これは稼げる!と思うものはどんどんチャレンジして。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット THE ペナントリーグ ホームランナイター’90
日本シリーズが始まってますね。
夜は野球観戦をするとよさそうですよ。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 秘密の花園
花園を見つけたら決して近づかないようにしましょう。
後ろからあなたを狙っている人がいるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト スナッチャー
昔からの友人がまるで別人のように感じる一日。
あなたの勘は間違っていないかも?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボのおもちゃを買いに行こうか迷う寒さです。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.2
    あ、どうもたくやっぽいです。
    結婚式の参加など、ヘビーでしたよ。
    さて、ラディッツは悟空のおにいさんだよー。野菜の名前はサイヤ人だよ〜。ギニュー特選隊は乳製品だよ〜。
    ヴァルキリー取りに行けてないよ〜。
    あはははは。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    わお!結婚式ですか!歌いましたか!?
    あ、やっぱり兄貴でしたか。一瞬そうだっけな?と思ったんですが
    お兄さんにそんな名前つけてたっけ、と思って
    野菜ちっくな名前なんでギニュー特戦隊かと思い直した次第です。
    そうですよね、ギニューは牛乳ですもんね…。
    野菜はナッパとかか…。

タイトルとURLをコピーしました