トマト…姫?(サラダの国のトマト姫)

今日の夜は人のおごりでカツを食べにいきます。
れとろんですけどこんにちはー。
年賀状の住所録を入力してあげた見返りです。変なバイト。
明日は新しいテレビが来るっつーことで
古いブラウン管テレビでサラダの国のトマト姫をやるのも今日が最後。
名残惜しい…くもないんですけど。
城を徘徊してるれとカボ戦士とカボっ八、
ついにトマト姫を発見しました!

…と思ったんですけど…。
召し使いって…(;´д`)
ところで召し使いって差別用語?メイトさん?
女中さんって今あまりよくないんですよね。
うーん、難しい日本語講座!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ディープダンジョンII 勇士の紋章
今日は地下へ行くチャンスがありそう。
何かが眠っているかもしれません。しっかり探索を。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ULTRABOX 第6号
シュールなことを言いたくなる日。
でもぐっと堪えて。空気を読みましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ファミコン探偵倶楽部2 うしろに立つ少女
あなたの後ろに誰かが立った時、
決して振り返らないでください。
そこには…
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 迷宮島
イライラしたら氷を口に含んで。
これでキレる自分を抑えられます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
カツは高いらしいです。
おいしいのかなあ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました