将軍!(サラダの国のトマト姫)

新しいテーブルが我が家に来てから4日ほど経ちましたが
意外にもそんなにテーブルの上が汚れてません。
こんにちは、れとろんです。
絶対3日くらいでもうテーブルの上が
ぐっちゃぐちゃになると思ったんですけど
気をつけてるせいか、そんなこともなく過ごしてます。
片づけが苦手なダメ主婦れとろんです。
さて、今日もサラダの国のトマト姫で、
レジスタンスの基地内をご紹介。
頭痛で苦しんでいるという将軍様とお会いすることができました。

ロンメロン将軍です。
……Σ( ̄ロ ̄;)!!
ロンメロン…!?どういう意味…?
しかもちょっとニヤけてるし…(;´д`)
威厳も何もないよ、ロンメロン…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 アーケードカードDUO
イライラした時はゲームセンターへ!
ストレス発散になりますよ。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ダウンタウンSP 時代劇だよ全員集合
時代劇の格好ができるところへ行きましょう。
身も心もサムライに!
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 真・女神転生II
ちょっとダークな感じのする映画を見るといいでしょう。
見た後はなぜか気分もすっきり!
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 桃太郎活劇
時間があったら舞台を見に行くといいでしょう。
大立ち回りに感動するかも?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日も元気にメタボがうるさいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました