娘の無事を信じてやれよ(サラダの国のトマト姫)

昨日新しく買ったDVDはメタボにいまいちでした。
うーん、同じシリーズなのに、おねえさんが違うからダメなのか?
こんにちは、れとろんどす。
ようやくレジスタンスの基地を抜けて
ピーナツ村へやってきたサラダの国のトマト姫
村の入口でこんな二人組を発見しましたよ。

ここはピーナツ村です。
ピーナツの夫婦が泣いてます。
向こうには村の家が見えます。

ピーナツの夫婦の奥さんの方、
若干笑っているようにも見えますが…。

ヤマタノバナナに、娘のナツ子さんを
さらわれてしまったのです。


「娘が、ヤマタノバナナに、連れ去られてしまったのです。
 ナツ子どうか無事でいてくれ」

これはきっとお父さんのセリフでしょう。
まあまともです。

「ヤマタノバナナは、もうナツ子を
 食べてしまったに違いありません」

食べてしまったに違いありません!?Σ(゜Д゜;)!!
なぜ夫のように無事を祈ってやらないんだ、母さんよ…。
ということで彼女には
ヤマタノバナナに娘を生贄に捧げたのではないかという
疑惑が残りました。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン周辺機器 ファミコン・スーパーファミコン用 標準品ACアダプタ
買い物をする時は、
複数に使える使い勝手のいいものを選びましょう。
応用のきくものがいいですよ。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ヌイーゼン
突然命を狙われるかもしれません。
危険を感じたらすぐさま警察へ!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 星のカービィ 夢の泉の物語
泉や湖がラッキースポット。
いい出会いがあるかもしれません。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト カービィボウル
サッカーやテニス、野球など
球技が幸運を呼びます。
いい汗を流してみては?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
くしゃみが止まりませんよ。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.2
    死にかけの勇敢な魂を見つけて、死ぬ寸前で捕獲して、天界のために戦わないか?とスカウトするゲームでっせ、旦那。
    はしゃぐメタ氏・・・いいっすね。
    なんだかんだ言いつつ、れと氏も親ですなぁ…(笑)
    おや?本田党??
    いいじゃないっすかー!おいらもホンダ大好きっすよ!
    今まではライフとシビックに位しか乗ってませんし今回はスバルっすけど・・・。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    CR-Vを買った時の営業さんが店長さんになったので
    ホンダで車を買うとがっつりまけてもらえるんですよー。
    なので自然とホンダ中心で考えるようになってます(笑)。
    ステップワゴン買う時はVOXYのほうがよかったんですが
    やっぱり金額を考えるとステップワゴンになりましたよ。
    ヴァルキリー、死にかけの魂に遭遇したことすらないです。
    本題に入る前にやめちゃいましたからね…。
    そこらへんまでがんばれば、きっとハマったんでしょうけども…。
    とりあえずやるゲームがなくなったら再チャレンジしたいと思います。
    …やるゲームがなくなることがないような気もしますが…。

タイトルとURLをコピーしました