呑んだくれブドウ(サラダの国のトマト姫)

ちょっと喉が痛いので加湿器をつけたら
室内の湿度が41%だから作動しません。
このままでは風邪をひいてしまうのでは…こんぬつわ、れとろんです。
今日は知り合いのパソコンの筆王に
全部住所を入力するバイト?をしてきます。
ちなみにその見返りは市内一高いと有名なカツです。
お店で食べると1800円くらいするらしいです。
さて、サラダの国のトマト姫には肉が出てこないんですがヘルシー!
れとろん達の前に立ちふさがっ…座り込んでいたのは、こいつ。

のんべえのブドウです。
もうかなりできあがってます。
だってブドウの粒が。もうぐだぐだになっちゃってますよ。
しかも飲んでるのはワイン。共食…共飲み…?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンクエスト
旅行をするなら、一人で。
仲間など必要ありません!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム モンティのドキドキ大脱走
身に覚えのない容疑をかけられるかもしれませんが、
やってないことはやってない!と最後まで闘いましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンニンジャ
知り合いが困っている時は助けてあげましょう。
たとえそれが危険を伴うものだとしても!
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 天地無用!魎皇鬼
パソコンで見れる漫画など探してみては?
意外にハマれる作品に出会うかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あれ、喉が治ってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました