エンディング(サラダの国のトマト姫)

まだ火曜日ですか。おはようございますれとろんです。
もう金曜日くらいでもいいんじゃないですかね?
ついにサラダの国のトマト姫も最後の画像です。
ついに、とか言って、本当はアクトレイザーなはずだったんですけど、
軽い気持ちで始めたゲームだったので
画像とかあまり撮ってなかったんですよね、最初…。
次回からは大丈夫ですから!
で。昨日なんとかうまくまとめたサラダの国の野菜達、
カボチャ大王の息子が捕まった後は
カボチャ達が迫害を受けていることでしょう。
今頃カボチャの浮浪者でいっぱいかもしれません。
そんなことは考えず、この二人は…

なんかラブラブな感じ。
そしてそれをなんか温かいまなざしで見守る柿…。
お幸せに☆みたいな感じでちょっとイラッとします。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ3
あなたの会社が買収されるかも!?
万が一の時のために策を練っておきましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
仲間内でちょっとしたいざこざがあるかもしれませんが
あなたが間を取り持ってあげると丸くおさまります。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム サムライソード
今日のあなたの運勢はパートナーとの連携プレイが鍵。
しっかり連絡を取るようにしましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 魔物ハンター妖子 遠き呼び声
どこからかあなたを呼ぶ声が聞こえてきますが
応えてはいけません。
とんでもないことになるかも…。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は引きこもって仕事します。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.3
    師走です。
    かぼちゃの浮浪者(笑)
    かぼーかぼー。
    クロノ祭り不発にて、今だあまり進んでいない…。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    あれ、不発ですか。一度クリアしたやつってなかなか進まないですかね…。
    嗚呼クロス…。
    最後にカボチャの浮浪者でいっぱいの牢屋の画像でも出れば
    結構ウケたんですが。

タイトルとURLをコピーしました