柿の小僧が!(サラダの国のトマト姫)

すごい雨の音で目が覚めました。
おはようございますれとろんでブヒー
最近めっきり教育テレビ。
NHKなんて地震の時しか見なかったのに。
最近では民放も地震の情報が早いので
ぶっちゃけNHKを見る機会もほとんどなかったんですが
まさかここへきて教育テレビのお世話になろうとは…。
さて、野菜に混じって梅干しとか
明らかに違うものもいるサラダの国のトマト姫ですが、
今日は久々に柿っ八野郎の言動について検証したいと思います。
まずはキャバレーにて。

「おいらここに入るんだい!」
うるせーこのマセ柿が!

「親分、お買いものしたいよ。
 おいらのおやつも買ってよう

てめーなんの役にも立たないただの柿の分際で…(*゚д゚) 、ペッ
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 麻雀学園・東間宗四郎登場
「○○学園」という名前にツキがあります。
実在してるところでもゲームでもアニメでもいいので
ちょっと注目してみましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 水戸黄門
小さな入れ物に薬を入れて持ち歩きましょう。
思わぬところで役に立ちます。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 石道
石畳を見つけたら意識的に歩いてみて。
不思議と元気がもらえます。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ通 リミックス
今日は自然に自分の悪いところを認められる日。
自分で、直したいなあと思っているところがあったら
注意してみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日作った豚汁、2日くらいかけて食べようと思ったら
なぜか昨日でほとんどなくなりました。
量に問題はなかったはずなのに…。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    じゃあ、超不定期ブログ「たくやっぽい。のサラリー的れとげ日記」を作って、そこにアップしてしまおうかな…。
    その際は、ブログをれとろんリンク(あれ?ゼルダ?)だらけにしまして!
    ネット開通して、まずは何をしようかなぁ・・・。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    ネット開通したらやっぱりまずはブログですかね〜。
    あとサイト作りとか。でもお忙しいでしょうから
    仕事の合間にちょこちょこ更新できるブログはいいと思いますよ〜。
    れとげ日記を作られたらぜひこちらにもリンクさせてください!
    相互相互!

  3. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    ふむ。
    仕事がネットの広告関係なので、自分のページでアフィリエイトとかしちゃいますかねー。SEO対策かけて♪
    あ、インターネット広告代理店営業マンって、モテそうな響きだな・・・。

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    アフィリエイト!TAE4TWOでもやってますんでぜひどうぞー。
    わたしも昔やろうと計画しましたが頓挫しました(笑)。
    営業の人ってモテるって思われるけど
    実はそんなことないよ、って昔の上司に言われたことあります。
    大変な仕事なのに…。

タイトルとURLをコピーしました