本棚の秘密(サラダの国のトマト姫)

目の腫れが引かないので
そろそろ眼科へ行かなければならないかもしれないれとろんですこんにちは。
眼科なんて何年ぶりだろうなあ…。
もしれとろんがサラダの国のトマト姫とかの世界に迷い込んだら
多分野菜達の顔の見分けがつかないと思います。
そのくらい目が悪いんで、迷いこむ時は
メガネとかコンタクトの研究が進んだ世界にしたい。
というわけで今日も城の中を物色中なんですが…
ようやくカボチャ大王の部屋の中に入れたれとキュウ戦士と柿っ八、
本棚を見てみることにしました。
すると…

調べる→本

オニオン王家の秘密の花園
ねえ、ノーミンこっちむいて
などがあります。

ムーン…(;´д`)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーストリートファイターII
今日は友達と争うよりも、
協力したほうがよさそうです。
怒りたい気持ちもぐっとこらえて。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト バスティール2
昔の自分のことは忘れ、
新たな気持ちで踏み出して。
以前の自分とつながりがある人とは
関わらないようにしましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンソカセット スーパーマリオUSA
日本と同じタイトルで
アメリカで発売されたものに注目して。
何か思いつくことがあるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アルカノイド
定番と言われるようなものにこそ
新しい発見があります。
誰も目をつけないところに注目しましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
うーん、まだ眼科の悩みが続くとは…。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.3
    ぜひ、やってください。
    たぶんお勧めなはずです。
    記憶があいまいですみませぬ。
    じゃ、クリスマスに送ります。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    でも三部作まで出てるってことは人気だったんじゃないでしょうか。
    …ケムコの三部作みたいのもありますけど…。
    クリスマス、楽しみにしてます。うそです。

タイトルとURLをコピーしました