そんなもんねえよ(サラダの国のトマト姫)

今日から旦那が出張です。
今日からとか言っても明日帰ってくるんですけど。
しかも朝7時50分の飛行機だったので始発に乗っていきました。
おかげさまでわたしも眠いです。
眠いけどやりたいサラダの国のトマト姫
今どの辺なのかもわからないんですが、
半分くらいは来たかな?と希望を持ってます。
で、今日は薬屋のおじさんがレジスタンスの将軍に
頭痛薬を届けてるってのを聞いたので
薬屋へ行った時の画像です。

>「親分、おいら強くなる薬がほしいなあ」
調子こいてんじゃねえ――(゜Д゜;)
この柿が!(*゚д゚) 、ペッ そんなもんねえわ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン周辺機器 任天堂 光線銃
やるかやられるか、緊迫したムードが漂います。
相手から目をそらさず闘ってください。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ゼルダの伝説 神々のトライフォース
困った時の神頼み、
どうしようもなくなったらとりあえず神様に頼んでみては?
案外聞き入れてくれるかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パラメデス
どうしても迷った時、自分で決められない場合は
運をサイコロに任せましょう。
今日はサイコロを持ち歩いて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット MOTHER(マザー)
今日は平穏に過ごせる一日になります。
たまには何も起こらない日常を満喫して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は旦那がいないので、
彼が嫌いなクリームシチューを作ります。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    柿…薬に頼って強くなるなんて、悪いアメリカンな考えですね…。
    ヨクナイです。
    ブログ、まぢで始めてみようかなぁ…。
    更新はまちまちになるかもしれないけれども…。
    あ、昨日、生命保険解約の払戻金があったので、PSPのゲームを買ってしまった…。すぐ無駄遣いしちゃうんだなぁ…TT

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    あー確かに!ドーピングですよ。イクナイ!
    ブログ始められたら伺います〜。ゲームのブログとか最高ですね本当に。
    最近のゲームは特にWiiがフューチャーされているのでまったくついていけませんが
    レトロゲームなら「わかるわかる!」って人も多いでしょうしね。
    いや、わかりますよ。そういう突然の収入があったらわたしもうっきうきで
    漫画の本とか大人買いすると思います。
    あとゲームはやっぱり外せませんよ。
    やる暇ないだろうなあって諦めてるソフトが多いですから!

タイトルとURLをコピーしました