調子に乗る柿(サラダの国のトマト姫)

今日は息子のポリオの日。
れとろんですこんにちは。
前回から引き延ばして2週間くらい遅れました。別にいいや!
さてポリオから帰ってきたら今日はサラダの国のトマト姫をやろうと思います。
なので今日はちょっと調子こいた柿の発言をどうぞ。

「わはははは…親分!ぶれーこーぶれーこ!
 さあ、飲め。いいから飲め!わははは」

この柿が…(*゚д゚) 、ペッ
調子に乗りすぎだ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ディープダンジョン 魔洞戦記
なんかこの人さっき会った?
というデジャヴが多い日。
でも別人なのでうっかり声をかけないように気をつけて!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット バンゲリングベイ
上空をヘリが飛んでるのを見たら逃げて!
爆撃される可能性があります。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ポパイ
ほうれん草を食べましょう。
きっとあなたにとって不足してるのはソレ。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 真・女神転生II
あなたの態度で仲間ができるか変わります。
本当に仲間になってほしいのなら、低姿勢で。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あ、結局テレビ3台買いました。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.2
    柿すげー(爆笑)
    ここまでキャラの立ったれとげもなかなかないですな。
    いや、けっこーけっこー。
    どんどん出るんですよね・・・。
    魔法使いバージョンのどうぶつの森みたいなのとか。365にち?でしたっけね?
    WDもやってないし時紡ぎもしてないし・・・。
    PS3買ったらきっと、ネトゲするんだろうな・・・。
    うわー。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    調子に乗りすぎですよね、柿…。未成年じゃねえの?っていう。
    わたしも世界撲滅委員会の活動も行ってないし、
    時紡ぎもしてません。
    どうぶつの森みたいなやつ、
    「とんがりボウシと魔法の365にち」でしたっけ。
    なんかあちこちで「どうぶつの森みたい」って言われてますね。
    もう公式でも「この世界の住人」とか書いちゃってるし…。住人ってまんま「森」ですよね…。
    わたしはまだ牧場を大きくするのに精を出してるので
    多分買わないと思います。
    PS3買ったらひっきーになると思いますよ!

タイトルとURLをコピーしました