いつの時代もこういう奴はいる(サラダの国のトマト姫)

Wiiのどうぶつの森を買ってしまいました…。
れとろんですこんちは。
だってね!旦那が買っていいって言うから!
っていうか買えば?って言うから!
まだやってませんが、とりあえず友達でWii持ってる人がいないので
Wiiスピークとかは買わないつもりです。
さて、実は今日もサラダの国のトマト姫だったりします。
でもマジで今日で打ち止めなので、
明日と明後日はアクトレイザーの攻略です。
攻略って言うほど何かをしてるわけではないんですが…。
今日もナスです。最近あのヒゲナスがお気に入り。
戦闘でヒゲナスに勝ったれとカボ戦士とカボっ八ですが…

あっ、遠くからこちらに気づいて
ナスの奴ヘコヘコしています。


「あっ、これは戦士さま、先ほどは失礼しました。
 どうぞお通りください」

相手が自分より強いとわかって
軍門に下ることにしたようです。
スネ夫みたいな奴ってことですね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト マーシャルチャンピオン
今日は団体行動を心がけて。
ピンチを回避できます。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフ 機装ルーガ
古代遺跡の魅力に目覚めそう。
色々と調べてみては?
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム バーガータイム
今日はハンバーガーを食べる時、
ピクルスは抜きで。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム パズルボーイズ
岩を見つけたらとりあえず動かしてみて。
意外なものが見つかるかも?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボがDVD見てるんでどうぶつの森できないんですが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました