感じ方は人それぞれ(サラダの国のトマト姫)

昨日の夜にはあったはずのコンタクトが
今朝になったらどっか行ってました。
おはようございますれとろんです昨日は確かにあったのに!
れとろんのメガネはもはや瓶底のような厚さなので
うっかりメガネかけるとメガネっ娘とか言えるレベルではありません。
これで外に出るのははばかられるなあ…。
と悩んでいても仕方ないので今日もサラダの国のトマト姫ですよ。
昨日に引き続き、まだまだ牢屋の中です。
昨日は牢屋の中の野菜達に嫌われまくった
れとカボ戦士とカボっ八ですが…

「親分、1人だけおっかなくない顔の人がいるよ」
十中八九、ニンニクのことでしょう。
でももしかしたらハクサイ(前列真ん中)かもしれません。
キャベツ(前列左)とピーマンは間違いなく違うでしょう。
特にキャベツの顔は怖すぎる…。
「あたい」とか言ってるところを見ると
女性のようなんですが。
それはそうと、「おっかない」って方言じゃないんですかね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファンタジーゾーン2 オパオパの涙
涙を流すような場面がありそう。
その時は遠慮せず泣きましょう!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット フラッピー
重力には勝てないと改めて思う1日。
何かを運んだり積んだりする時は重心に気をつけて。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンクエストV 天空の花嫁
二人の異性のうちどちらかを選ばなければならない時が。
後悔のないよう、決断を。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ドレミッコ
今日は音楽を聴いてゆったり過ごしましょう。
癒される1日になります。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メガネで出かけるべきか…それともひきこもるべきか…。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.2
    楽しく飲むわけじゃなく、仕事飲みなのであいたたたな感じです。
    とんがりボウシはいかんかったですな・・・。
    もう少しやればなんとかなるんでしょうか?
    僕的には20日発売のクロノトリガー、サカつく、27日発売のレイトンですかね・・・。あれ?ラグナロクはいつでしたかね?

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    とんがりボウシ、そうでしたか…。
    任天堂の十八番的ゲームをパクるなんて
    コナミらしくないなあとは思ったんですが、
    やっぱりアレ系のゲームは森に任せておけばいいんですよね。
    そしてコナミはあんなのを制作する前に
    幻水の正式な続編を作ってたらいい…。
    ラグナロクは12月18日くらいだった気がします。確か。
    わたしのある仕事の締切じゃねえか…と舌打ちした記憶がありますゆえ。
    クロノトリガー、やはり買われますか…。
    わたしは悩んだ結果、クロノクロスがDSで発売されるようなことがあれば
    一緒に買おうと決めました。
    多分クロスは出ないと思うので、おのずとトリガーも買わないと思いますが…。

タイトルとURLをコピーしました