サラダの国のふうしゅう(サラダの国のトマト姫)

最近疲れやすいのは、歳なんですかね…。
れとろんですこんにちはヘイ!
今日は火曜市なので買い物へ行かなければ…。
でも最近、メタボを外へつれていくと
もれなく帰りたがらないので憂鬱です。
家の中で自由に歩き回れない分、
外で死ぬほど歩きたいんでしょうね。
れとろんが歩き回ってるのはサラダの国のトマト姫
ちょっとメルマガを追い越しちゃうんですが
トマトの国の風習を紹介します。

この国の風習で偉い人をお祀りする時は
野菜塚を建てるのです。

ちなみに右側の岩みたいのが、その野菜塚なわけですが…。
酒の瓶(空)は転がってるわ
あまり手入れされていないようだわ

「野菜塚を建てる」って言ったって
建てるほどのもんでもないただの岩だわ

偉い人を祀ってるようには見えないんですがね…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダックテイルズ2
転ばぬ先の杖。
ステッキを持ち歩くと幸運が訪れます。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ライザンバーIII
簡単なものよりも、こんなに!?というくらい
難しいものにチャレンジしてください。
そのほうが、自分の成長を感じられます。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
車に乗る時はブレーキがきくか確認してください。
事故に注意ですよ。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト イース1・2
過去に発売されたもので
お得パックになっているものをゲット!
ほしかったものがあれば、今日買いましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はカレーどす。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.2
    冬で寒くて寝たら死んじゃいますね。
    凍死。
    僕はバルキリープロファイルが予約済みです。
    他にもなんか予約してる気はしますが、覚えてないのでシカトです。
    忘れた頃に取りに行きます。
    それより、車の納車が遅れているのでそれを早く何とかしたいですよ。
    メタ氏ラブ★たくやっぽい。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    ヴァルキリープロファイル、
    PSPで最初に出たやつをやったんですが
    なんだかわからんままやめてしまいました…。
    多分おもしろくなる前に力尽きちゃったんだと思います。
    あれだけ評価の高いゲームが自分に合わないとは、
    若干ショックですよ!
    あら、納車!新車ですか!?何を買ったですか!?
    ちなみにうちのステップワゴンは3年目ですが
    すでにわたしがあちこちぶつけてます。
    そのたびに直してるのでお金が…。
    メタボは教育テレビの同じDVDずっと見てますよー。

  3. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.2
    ヴァルキリーは、PS時代からのファンですね。
    確かに、面白くなるまでの前置きが長いかも?
    あと、使えるキャラと使えないキャラ、下界で仲間にしておくやつと天界戦争に送り込むやつの見極めが難しいです。
    いや、個人売買の軽自動車っす。でも、雪国はできないフルエアロー(笑)
    メタ氏・・・おいらと一緒にNHKホールに行こう!

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    NHKホール、行ってみたいですね〜。
    おかあさんといっしょとかに出したら
    すんごいはしゃいで手足バタバタさせると思います。
    それくらいの激しさです。
    ほうほう、ヴァルキリーはそういうのなんですね。
    とりあえず下界とか天界戦争とか
    そういうのが出る前にやめてしまいました。
    なんとあきらめの早いことか…。
    うちのステップワゴンもエアロ装備ですよー。
    おかげさまで段差のあるところとかは行けません。
    前のCR-Vだったらどこへでも行けたのに…。

タイトルとURLをコピーしました