そっと見守る…(サラダの国のトマト姫)

毎日眠いですね。
今日も寝過ごしたれとろんですこんにちは。
いえ、旦那はちゃんと起こしたんですよ。
駅に送って行って帰ってきて、
メタボがまだ寝てるんでわたしもちょっとだけ…
と思ったのが間違いでした。
さて、荒んだ国が舞台のゲーム、
サラダの国のトマト姫ですが、

このカボチャックの町もまた彼らに埋め尽くされておりました。
というのも…

周りを調べると…

建物の影に浮浪者のコケモモ、ウリ、ヘチマがいます。
また…Σ(゜Д゜;)
しかもここ、カボチャックの町のメインストリートですから。
隠れもせず堂々といるなんて、
むしろこの国は浮浪者の国なんでは…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぱられるワールド
気をつけなければ、
ここではない世界へ迷い込んでしまうかも。
うわの空にならないように気をつけましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ドルイド 恐怖の扉
白ひげのおじいちゃんを見つけたら
親切にしましょう。
席を譲ったり荷物を持ったりなど、
積極的にボランティアに励んで。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 超魔界村
村や集落へ行くと意外なものが見れそう。
これまであなたが信じようとしなかったものが…。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム なんきんのアドベンチア
まだまだあなたの知らない文明があるはず。
時間がある時に調べてみては?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はドッグフードを買いに行かねばならんのです。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.2
    相変わらず、突っ込みどころが満載ですね・・・。
    そうそう、ラディッツはお兄さん、お父さんはバーダック、映画に出てきた悟空のそっくりサンはターレスですね。悟空もカカロットですしね〜。
    ドラゴンボール世代ばんざーい!

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    浮浪者大好き!なゲームですからね…。
    このゲームのイチオシポイントは?
    浮浪者です!
    みたいな。
    ドラゴンボールは途中から見てないので
    お父さんの名前まで知りませんでした。
    風の噂で悟空のそっくりさんが出たのは知ってたんですが…。
    そうですよね、カカロットだもんなアイツ…。

タイトルとURLをコピーしました