柿の存在意義(サラダの国のトマト姫)

最近寝不足だったので、
朝、旦那を駅まで送って帰ってきてもう一度寝たら
なんとメタボとともに起きたのが12時近かったです。びっくり!
起きたら「いいとも!」が始まってました。バカな!
最近サラダの国のトマト姫
どうでもいいところで柿っ八に話しかけるようにしてるんですが
その場合、たいてい奴もどうでもいい言葉を返してきます。
たとえば、

「親分、おいら達
 映画の主人公みたいだね」

うんそうだね、そうだけど、
そんなこと言ってる場合じゃねえんだろ?
っていうことばっか。
でもこいつは、こうやって場を和ませる役割があるのかも?
と、ちょっとだけ思いました。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーR・TYPE
人生は一度失敗したからといって
途中からコンティニューなんてできません。
せめてパソコンとかくらいは、こまめにセーブするようにしましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ガルフォース ETERNAL STORY
永遠の愛を誓える人に出会えそう。
この人だ!と思ったらしっかりつかまえておいて!
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ヴァリス4
以前の自分と比べて、一回りも二回りも大きくなれる日。
苦手なことにはどんどんチャレンジしてください。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 赤川次郎の幽霊列車
電車に乗る時は気をつけて。
何かが見えるかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はポリオ接種の日なんですが…
忙しいので来月に回します(;´д`)

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.2
    ひたすらに・・・。
    ただひたすらに眠いですね。
    書き込みサボってました。
    たくやっぽい。です。
    先週は仕事に追われ、聖剣伝説しかやってません。
    ゲームしたいようTT

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    寝ても寝ても寝ても眠いですね。春眠暁をーですから。もう冬ですが。
    わたしは相変わらずアホみたいに幻水5やってます。
    実は11月6日に、「ノスタルジアの風」というゲームを予約してるので
    それまでになんとかクリアしたいんでがんばってます。
    もう1日中ゲームできる生活がしたいですよね。

タイトルとURLをコピーしました