ダイコーン内部(サラダの国のトマト姫)

今日は居酒屋!い ざ か や !
大興奮ですいませんれとろんですこんにとわ。
今親戚が何人か来てるので
ちやほやされるメタボは超ご機嫌。
サラダの国のトマト姫ですけど、
ついに伝説のダイコーンまでたどりつきました。
ダイコーン…(;´д`)
と思わないように。内部はこんな感じで、

すげーハイテク!
でも、原動力は…

>電池です。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム じゃんけんディスク城
じゃんけん運に恵まれる日。
大切なことはじゃんけんで決めましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ワンダーモモ
恋には桃がききます。
缶詰でもOK!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ランペルール
ナポレオンの時代のことを調べましょう。
いつか役に立つ時がきます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ナイト ムーブ
夜のネオンがあなたを呼んでいます。
夜が力を与えてくれますよ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日の薬局では1万円使いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました