誰が決めるんだ(サラダの国のトマト姫)

日曜日ですね。でも雨&雷がすごいです。
こんにーちは!れーとろーんです!
昨日久々に「牧場物語」をやったら
1日の途中でセーブされてて
動物達にエサをやったのかどうかすらも忘れてました。
最近めっきり幻水5!
というわけでサラダの国のトマト姫ですが、
なんとネタ満載だったはずのこのゲームも
ちょっと今週は途中で画像が尽きそうです。
その場合は…何しましょうかね。
つーことで、れとキュウ戦士と柿は
ブドウにワインをあげて、武器庫を開けてもらいました。
中はこんな感じ。

ナツメボム
ビートの剣
インゲンボム
クロマメ大砲
機関銃

などなど、物騒なものが大量にあります。
ちなみにどうでもいい豆知識としては、
ナツメボムよりも
インゲンボムの方が威力が強い
そうです。
れとキュウ戦士はとりあえず
ビートの剣を取ってみました。
すると…

戦士はビートサーベルを身につけた。
しかし攻撃力は上がらなかった。


役に立たないので取りません。
だから、取る取らないを決めるのは
れとキュウ戦士でしょ!?
このコメントは一体誰のもの?柿っ八じゃないようだし…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 北斗の拳
久々に往年の名作を読み返してみましょう。
またハマってしまうこと請け合い。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (かんたんAV) バリューセット
色々なものがたくさん入っているものを買うのがオススメ。
一見役に立たなそうなものでも
後から必ず使う時が来ます。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スーパースターフォース 時空暦の秘密
夢があるなら上京してみては?
スーパースターになれるかも?
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム バーガータイム
今日の昼食or夕食はファーストフードで。
いい出会いがありそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は祖母のいる施設へ行って
メタボをお年寄りと戯れさせてきまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました