マニュアル店員(サラダの国のトマト姫)

明日旦那に頼まれてAmazonに注文してるDVDの発売日なんですが
果たして何時までに振り込めば今日発送になるのか
ヘルプを見てもわかりません。こんにちはれとろんです。
相も変わらずサラダの国のトマト姫なれとキュウ…じゃない、
今だけはれとカボ戦士でした。あとカボっ八でした。
ちなみにカボチャとは「南瓜」と書きます。
スイカは英語で「ウォーターメロン」です。
↑これ旦那に2回くらい聞かれました。なんて学習能力のない人だ…。
さて、カボチャックの町のお店をご紹介しましょう。
今日はよろず屋です。

どうやらセールスマニュアルを丸暗記している店員です。
すげーやな店員…。
貼りついたような笑顔が印象的です。
で、ここで買い物をしようとしたんですが
金貨はあれどお金がありません。

「お客様…まさか…とは思いますが…
 お金を…お持ちでない…」

イラッとするぜこの言い方!(゜Д゜;)
金貨はあるんだよ!拾ったやつがな!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ナゾラーランド 第2号
誰かに何かをあげると、かわりに別のものがもらえます。
そうやってわらしべ長者的に
最終的にはいいものが手元に残りそうな1日。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン補修部品 タブ付きコイン電池(CR2032)
電池切れに泣かされそうな日。
足りないものがあればちゃんと補充を。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 魔物ハンター妖子 遠き呼び声
遠くからあなたを呼ぶ声が聞こえますが
反応してはいけません。
違う世界へつれていかれてしまいそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キャプテン シルバー
久々に物置の整理などをしてみると
宝の地図が出てくるかも。
真偽のほどは別として、おもしろい体験ができそうですよ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえずAmazonにお金振り込んできます。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.2
    毎週、DVD借りて見てる最中なんですよー!
    オイラとドラゴンボールは切っても切れないんすよ〜。
    今でも、頑張ればかめはめ波が出ると信じています。
    嘘です。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    がんばれば出ますよかめはめ波。
    突然出たら困るので、練習する時は決して人に向けないでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました